見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

春休み中
日曜ぐらいしか
予定がない日がないので
今日ぐらい
どこか行こうかな〜としたら
息子は

朝イチお台場のラウンドワンへ


娘は午後から友達の家へ遊びに


父はバスケへ


ん?

私だけ笑?

暇なの笑?


どこかへ行くにも

少し肌寒いし

結局断捨離して

メルカリに出品してました滝汗滝汗


夕方近く

ダウンコートなどクリーニング取りに行くのを

スッカリ忘れてて

ただ車がなく

結局

「やらなきゃいけない」本来のことを

何一つせず真顔

休み「しよう」と思ってること

たいがいできないんですよね無気力無気力


息子は

近くにでかけたのに




せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは