見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

冬休みの大掃除で
不要になったものを
ごぞっと断捨離をしましたデレデレ
サイズアウトやクローゼット奥から


いつ買った真顔

1回しか着てないぞ…

もう女子は好みじゃ無いと

ほんとに着ない…

どうせ売るなら冬前に

断捨離すべきでした無気力


前はごぞっと人にあげてたんですが

ソコソコ名のある物はメルカリへ

最近出しています真顔

だって

少しでもお金ほしいし笑




 1回しか着なかった何年間も忘れられてた

スキーウェア


子供なのにちゃんとしたフェザーのダウン
暑いと文句を言い
たまにしか着なかったコート

たまには女子らしい色をと思って
冒険したグリーンレーベルのコート
色がイヤと着なかったコート真顔

もっと早く
出品しとけば
もっと高く売れたのでは?と
悔やみますが
売る、あげるとなると
突然娘が
「えー着るかも」と

結局、着ない真顔真顔

メルカリってめんどいんですよね💦
やるけど
私みたいなマイナス思考は
いちゃもんつけられたらなと
毎回ビクビクしていますが
今のところ
みなさん優しいです音符
売上金はめでたく春物へ
白だから
これはサイズアウトしても売る自信はありませんが
子供が自分で着たい服を選ぶのも成長ですから
頑張って働きますニヤリ


ちゃんと「


読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは