見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

わたくしの神社などへの
お願いは
ライブのチケット当選と家族の健康真顔


無宗教ですが

信じるものは救われる。

人事を尽くして天命を待つ

もはや

最後は

神頼み

先祖頼み

もう

誰でもいいから

叶えてくれ

わりに

今回米津玄師のツアー

一般当落

ほんっとに忙しくて

スッカリ忘れてて

気づいたら




当選してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シリアルと合わせて
2公演拍手
コロナで中止になったHYPE以来の複数当選です。
もう、1年の運は使い果たしたと思うけど
思わないちゅー
貪欲にいく。
次もあたれ。

ちまちま
Twitter懸賞ですが



せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは