見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

Twitterで当選してた
紀里谷和明監督の
試写会&舞台挨拶に行ってきましたちゅー



退勤時間ダッシュで間に合いました💦
もう写真撮るとか余裕なし笑

トイレ〜
飲み物〜
食べ物〜とバタバタ無気力無気力

紀里谷監督は
宇多田ヒカルさんのMVと
CASSHERNしか見たことがなく
そもそも遥か昔

せっかく当選したので見てきましたにっこり

ネタバレになるので多くは語りませんが
伏線回収と
最後は見る人に託されたなぁと
絶望しかない中になにを見出すか…

監督自身、最後の作品と仰っていましたが
けして明るいとは言えない映画ですが
映像、音楽が美しく
見終わってからも我が祖国モルダウが頭から
離れない…

20年前ぐらいに母と
チェコに行ったなと
映画を見て思い出しました。

映画とは全く関係ありませんが笑




読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは