見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが


久々に行ってきましたニヤニヤ
中目黒のスタバ
リザーブロースタリーコーヒー



雨だし

桜まだたいして咲いてないし

寒いし

夕方だし

すいてんじゃない?と


甘かったゲロー

土曜日は

雨だろうが寒かろうが

整理券配分…


整理券取ると

約130〜180分まち…


う〜ん

とりあえずカフェ待ちの

フレッシュネスバーガーへ笑


不毛…


しかも匂いに負け

アボカドバーガーも食べwww


まぁ、あまりに待つようなら

違う場所に行こうと

お茶してたら

1時間半ほどで

順番が


女子3人で言ったので

話してたら時間なんてあっと言う間


ただこのカフェ

整理券で順番が来たからと中に入っても

席の確保はできておらず


ひたすら

4階まで行き来して席を探す

不便さ無気力




店内には

外国の方々が多く

え?ここ日本?ってぐらい


トイレも待ってんだが待ってないんだか

わからず

聞いても

英語じゃない…


あげくトイレの開け方やら

ハンドソープもよくわかってなく

とりあえず

得意の

日本語英語とジェスチャーで

コミュニケーション。

やはり語学力なくても

伝えると言う度胸で世の中どうにかなる真顔


ここのスタバは

日本で唯一のスタバだから

なんか観光地なのかしら…?

いつ行っても混んでるけど💦





せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  








ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは