見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが


先日、息子の脂腺母斑術後約3ヶ月経過の
検診を受けてきました真顔

もうすっかり元の生活で
コロナに怯えることも
手術に怯えることもなく
平穏。


傷のチェックも終から
担当医から
「傷も問題ないので一旦終了で」と
13年間ともにした
脂腺母斑さんとはここでお別れ。


思ったより
いや
思ってた以上に

ハゲたまま真顔

たしかに
脂腺母斑感、ブヨブヨしたものはなくなったんですが
結局ハゲはハゲのまま真顔

坊主やモヒカンやツーブロックになる日は遠く

さすがに
先生に
「毛って生えてきますか?」と質問したら

「まぁ、若いですし摘んだ周りには
うっすら毛が生えてきているので
数年単位で様子見ていただいて
もし生えてこないとかならそれはまた
相談しましょうと」

とりあえず
様子みろと。

そもそも毛が生えてこない場合
どう相談したら
治療とかあんのか謎は拭えず

まっ、とりあえず彼の若さに期待します笑い泣き
わたしですら
見れる傷具合なので
載せますが
苦手な方はスルーで

術後約3ヶ月


もう少し傷&ハゲてますチーン
なんせ思春期男子。

5秒という謎のタイムリミット。

8針縫合したので
傷の大きさもそこそこあります無気力

毛生えてくるといいな…
医者からは
一応
終了を頂いたので
脂腺母斑の話は
一旦終了させていただきますウインク

いま脂腺母斑の悩みや、手術への不安抱えてる方や
私みたいに生後3日で
人生で初めて聞いた
脂腺母斑に
なにそれ?となっている方など
誰かの役に1ミリでもなればいいなと
思います。






ちゃんと「


せ洗
読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛


 




  









今までのブログは