見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

会社の人から
ムビチケを譲り受けたので
息子と娘と行ってきました


映画ドラえもん のび太と空の理想郷

封切り2日目

周りは小さい子ばかり笑


たぶん6年ぶり?ぐらいのドラちゃん


会社の人が永瀬廉くんの推しなので

初日に見に行ってて感想が

普通に泣けたと


我が家の感想は

安心、安全のドラえもん

定番のドラえもん

個性は大事。


心が腐りかけているのか

涙はなく


ドラえもんの映画は基本

友情、別れがつきものなので

今回もそんな感じでしたにっこり


あいかわらず可愛かったドラちゃん


もうドラえもん見るような年齢層ではないけど

見に来てる小さい子がたくさん反応してて

微笑ましかったですニコニコ


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは