見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

若かりしころ
ヴィトンが好きだったのか
なぜか実家にmyヴィトンが
8個ほどあり

いまの服には合わないし

ベタつきあったり

重いし…

数年かけて

全部メルカリへ…

最後、これだけは使うかなぁと

取っておいたけど

結局年に1回使うか使わないか。


いや、もういらんだろ…ってことで




さようならバイバイバイバイバイバイバイバイ


ヴィトンは全部モノグラムでしたが

だいたい2〜3万あたりで

嫁にいき、手にしたはずのお金…


何に使ったんだろ笑い泣き笑い泣き

経済まわしたんだな。きっと


あとは

めんどうで出さずにいた

URBAN RESEARCHのコート





 さようならバイバイバイバイバイバイバイバイ

もう

クローゼットがパンパンで

コートは送料がかかるし

めんどうでチーン


捨てるか金にするか…

金にしましたお札



なのにクローゼットが

まだパンパンなので

断捨離引き続きがんばります無気力



ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛


今までのブログは