見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

期末テストの返却と共に
子どもたちの通う塾での
面談に行ってきました真顔


面談開始時間夜9時すぎ真顔

共働きの親が多いから

面談時間が遅いのに

対応士てもらえてありがたいですスター


息子は英語と国語が特に嫌いで

英語は昔から

「俺は日本人」とチーン


苦手意識が強すぎて


とにかく英単語が分からなきゃ

文章も読めないよと

毎日1ページでいいから寝る前に読んでと

買いましたが

やってるのかは謎宇宙人くん


テストは


言うほど悪くなかった口笛

好きな理科も

伸び悩み真顔

数学も苦手科目ではなかったのに

う〜ん…
ケアレスミス多すぎ滝汗
ミスはミス。

今回からAI採点が導入されたので
グラフで正解率とかでるので
弱点が可視化されていいなスターと感じましたうずまき
塾でも弱点と
忘れたとこを冬に重点的に復習します。
他の教科も平均的に近いので
彼が目指してた50位以内に入るには
次回に向けてさらに猛勉強かな口笛


娘も
学研教室がよほど合わなかったのか
今の塾のやり方が好きなようで
宿題もやり
授業もきちんと受けてるとのことウインク
→当たり前なんだけど無気力

二人とも身になってるかは
微妙ですが
いまできる我が家の最大限の通塾なので
まぁ、ヨシとします笑ううさぎ


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは