おはようございますクッキー

ご覧いただきありがとうございますジンジャーブレッドマン


今月発売されたおどろきのアイシャドウ

ケイト
ザ アイカラー

全26色

‥26色ってすごいキラキラ多すぎる~


いろんな方のブログにもとりあげられていましたが、正直今まであまり興味なしでした‥

ドラッグストアでもたぶん何回もこの商品の前を通り過ぎたりしましたが


うーん…なんだか

パッケージがあまり好みじゃなくて


でもキャンメイクやセザンヌの単色アイシャドウを使うときに絞め色が欲しくて試しにテスターで塗ってみたら…


とっても良かったです~ 照れ


しかも購入してみて開けてみたら

あら、かわいいハート


そのうちのこの3色を購入してきましたピンク薔薇


左から

【007】ライトコーラル

【021】ブラウン

【024】ダークブラウン


今回のケイト ザ アイカラーには

上品なツヤと透明感
パール

トレンドの高発色のノンパール
マット

ゴージャスなラメ
グリッター

3つの質感があります


今回無意識にすべてグリッターのカラーを選んでました びっくり

いくつになってもラメが好きなんです‥


お色味はこちら


ラメが細かくとてもキレイピンク薔薇

これはあつめたくなりますねむらさき音符

他にも悩んだお色がありましたが…今回はがまんですキラキラ


サイズはキャンメイクのシマリングオーロラアイズより小さめ


うん、かわいいハート

プチプラからどんどん単色アイシャドウが出てきてくれて本当にうれしいです 照れ


またこちらを使ってメイクした記事ものせますね付けまつげ


ではでは、またお会いしましょうジンジャーブレッドマン



☆ケイト ザ アイカラーはこちら☆