お久しぶりです(*^^*)
あんこです!




今日は餅つきをしましたニコニコハート








※リボンのピンクを

塗るの途中でした😂笑






つきたてのお餅を

ジッパー?の袋に入れるのが

大変でしたw

熱々!!!




さて、年末です(♡´▽`♡)

今年も1年ありがとうございました❣️

いいねやフォローなどして下さり

感謝感謝です

(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ





来年もマイペースに

アップしていきますので

宜しくお願い致しますぽってり苺

m(_ _)m




イラストACで

イラスト素材を投稿してます。

無料でダウンロード出来ますので

ぜひ是非使って下さい🥺💕




リンクはこちら

下矢印下矢印下矢印









LINEスタンプは

こちらからウインクハート


下矢印下矢印下矢印









それでは少し早いですが

皆様良いお年を〜

٩( ´ω` )وキラキラキラキラキラキラ






ぽってりフラワーOHAGINO ANKO (おはぎのあんこ)ぽってりフラワー






完了