先日、仕事中のお話しです。


仕事中、患者さんの状態を観るため、患者さんにいろいろ質問します。

お名前を、教えてください。
お歳は、何歳ですか?


そして、住まいを聞き、返答を待つあいだ、患者さんの住所を確認しました。が………。


患者さんの住所、最後の番地が………。


645-3


でした。



あれ…? Rさん…?


Rさん、こんなところに登場です。


去年のクリスマスパーティーの、ミロソフィアスタッフさんたちのDVDを思い出しました。



やっぱり自分の中にもちゃーんと書かれてたんだなあ……。


いつもいつでも、そうなんだ…なーんて、いろいろ感じました★
今月の25日、土曜日、神戸でニャンコ先生のセミナーを開催いたします。


9月25日って……。

そうです。あのビッグイベント、『ミラクルの祭典』の翌々日です。


今回、また、絶対に全体で空間が変わるんだ…。
去年もそうだった。
みんなが軽くなって楽になった。
今回も、めちゃめちゃ変わるんだ…。


そう思って、セミナーのテーマも、『男と女』でお願いしました。


ニャンコ先生と言えば、『病気と健康』なんだけど、いやいやいやいや、ニャンコ先生の語る『男と女』は……。



そして、今回、会場がいつものところと違うのですが……。

なんだか見晴らし、めちゃめちゃよさそうです★

たかーいビルの26階です。

先日、手続きついでにちらりと見てきましたけど……会場も景色も、キレイそうでした★



みなさま、ニャンコ先生の『男と女』、ぜひぜひお越しください(*^.^*)


↓↓↓↓↓↓↓

タイトル:
男と女が世界を創る ~パートナーで紐解くこの世のしくみ~

開催日:2010-09-25

受付:13:30
開演:14:00
終演:16:00

会場:
【兵庫】 神戸商工貿易センタービル 第1会議室
※各線『三ノ宮』駅より徒歩10分
ポートライナー『貿易センター』駅より、徒歩1分

料金:3,000円

講師:大井 健 & 代利子

内容:
人間はつねに不足を感じ、足りないものを外側へ外側へと求めて生きてきました。
しかし、人間は本来、自分の人生を自分の思い通りに生きることができるのです。
絶対安心の中で、日々、満足感で満たされながら生きることができるのです。
その鍵はすべてパートナーが握っています・・・。
マリッジコード・ミロスですべての問題を解き明かし、思い通りの人生をあなたにプレゼントします。


主催者:
菅野 礼子
TEL:080-3314-9286
mail:ayako_247@yahoo.co.jp