午前中に、桜マラソンに行き午後から合志市の御代志市民センターで行われた「シアタークラウンフェスティバル」に参加してきましたお願いラブラブラブラブ

正直、熊本では知らない方もいらっしゃるかも知れませんが、全国いや、海外でもそれぞれが活躍されている方々が一同に介する超有名なクラウン揃いで、同じ場にいられて光栄でしたWハートWハート
もともと、東京で活躍し今は長野に拠点を移している「マシュ&kei」さん。
関西を拠点に3月に熊本で開催されているアートプレックスにも毎年参加されている「チムチムサービス」さん。
関東で活躍されていて、私がクラウンになることを勧めてくれた恩人「イエンタウンフールズ」さん。

皆さん本当に楽しいステージでした!!
ノンバーバルの表現で、言葉がないのに、表情や動作で気持ちや笑いが心に直接伝わってきますお願い
笑ったり、感動して泣きそうになったりキラキラ
知らない間に引き込まれていました🎵





熊本の子ども達に、この笑いは必要だと思っていますWハート
もっともっと精進していきたいと思います好

そんな時は、告知しますので見に来て下さいね~wハート☆