今日は、「テレビタミン」の20周年記念ということでスタジオから飛び出し、八代市の本町アーケード商店街にて撮影でしたおねがい

私が顧問をしている中九州短期大学のバルーンアートサークルの皆さんと一緒に来られた方々にバルーンプレゼントをさせて頂きました爆笑

村上美香アナウンサーともご一緒させて頂きましたが、顔が小さくて美人でした~ラブアップアップ


夕方の商店街。今日は、たくさんの方々が見に来てくださりとても賑わっていました音符

出演者として、番組もご一緒させて頂きました‼
そして、特別ゲストは熊本を代表するマジシャンkiraさん。



カッコイイですよね~Wハート(*'∀`*)v

しかも、とても気さくに控え室で話してくれましたが、マジックがさらに物凄すぎるにこ!!

一緒に参加させて頂きましたが、目の前でやっているのに、全くわかりませんびっくり汗

周りの小学生の男の子が驚きすぎて泣き出してしまう程。

プロの凄さ、その裏の努力も見えないくらい洗練されていました⤴⤴

番組では、秀岳館高校の太鼓や、八代ならではの特産品でばんぺいゆを使用したシフォンケーキや最中の紹介もあり、試食させて頂きましたがとても美味しかったです(*'∀`*)v

八代市に住んでいる私にとっては、こうやって地域の方々と直接触れあい、その土地の紹介をして頂ける事がとても嬉しく、ありがたい感謝の気持ちでいっぱいでした🍀😌🍀

きっと、他の地域の方々も同じ気持ちだと思います。

地域と地域を結び、人と人との繋がりを広げ、みんなで熊本を盛り上げていく力は、こういう事から生まれていくんだなぁ。と改めてKKT「テレビタミン」の凄さを感じました‼

明日は、天草でテレビタミンの生放送がありますラブ
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねにこWハート

今日、お声をかけてくれた皆さま、テレビをご覧下さった皆さま、たくさんの応援ありがとうございます😆💕✨

お陰様で、身体も元気ですよ🎵

皆さまも、お身体気をつけて、お互いに頑張りましょうにへハート

この日の為に、手伝ってくれた中九州短期大学のバルーンアートサークルの学生の皆さんに感謝Wハート
番組が終わり感想を聞くと、
「いい体験になりました。いろんな方と話しました。」と笑顔いっぱいでしたキャッ☆心心心

介護福祉士コースや、保育士を目指す学科の社会になくてはならない専門性の高い資格の取得を目指している学生さん達ですが、授業だけではなく、このような事で人とのコミュニケーションを積極的に行うことが、もっと大切な人間性(相手の気持ちを考えたり)や倫理観を養うのではないかな~。と思いました。

これからも、一緒にいろんな面で成長していきましょうねリラックマ(写真は、学生了承済みです)
↓準備風景

↓本番前 本橋アナウンサーと一緒に。


↓本番前 小門アナウンサーと一緒に。