フードパル熊本

「ワールドフーズカーニバル」

天気も良く、お客様のたくさんの笑顔がまぶしかったですキャッ☆心





バルーンショーでは、たくさんのお客様が集まって下さっていてとても嬉しかったですWハート

ただ、毎回「大きな声出したけど風船もらえなかった~。手をあげたけど、もらえなかった~。」
と残念がるお友だち…えーん

あややんも、みんなにあげたくて、本当に申し訳ないですガクリ

なので、風船をもらえなかったお友だちには、「あややんシール」をバルーンショーの後に配っていますあひる

販売は、していません。

バルーンショーを見て出会えたお友だちだけに「出会えて嬉しいよ」のメッセージを込めたささやかなプレゼントですハート

ぜひ、次はもらって帰って下さいね音符

フードパル熊本さんでは、たくさんの食に携わる企業が入った広大な敷地を誇る施設で、カーニバルの他に5月、8月、11月と大きなイベントを実施されているそうです(*'∀`*)vおんぷ

イベント会場の外では、作家さんたちの素敵な作品が販売されている女子フェスや、ラムネ早飲み大会、抽選会など、各会場でたくさんのお客様で盛り上がっていましたケアベア ピンクルンルン

女子フェスで「くぬぎの丘マルシェ」さんと再会おねがい
昨年のアスペクタのイベント以来だったので、嬉しかった~ハート②ハート
しかも、美味しそうなワッフルまで差し入れして頂きましたよケーキ01キラキラ




2日間ステージ司会をされた
朝の人気情報番組TKU「かたらんね」でおなじみの中華首藤さんキラキラキラキラ




「かたらんね」では、いつも英太郎さんとのコンビでテンション高い上げ上げ上げ上げイメージでしたが、実際お会いすると、ほんっと~にいい人でしたおねがいハート

バルーンショーが終わって舞台裏に行くと

(中華さん)

「いや~。バルーンってスゴいですよね♪」

と誉めてくれて、

(私)

「しゃべりの方が苦手なんですよ…。」

(ステージで緊張してセリフがとんだ…。)

(中華さん)

「いゃ~。僕も10年以上このお仕事してますけど、しゃべりって本当に難しいですよね~。」

等々…。

聞き流さずに、フォローしてくれて…。

世間話にも、花が咲き…(笑)

TVのイメージと全然ちがう汗

しかも、いつもTVでいじられているヒゲ全然濃くないし…。

実物は、かっこ良かったですょ~ニコニコ

たぶん自宅では、いいパパなんだろうな~Wハート

がぜん、中華さん応援したくなりました爆笑おんぷ
(と、いうか私が頑張らなきゃ🎵)

フードパルの職員さんから、帰りに頂きましたWハート
ありがとうございますケアベア パープルwハート☆


メイン会場(食品交流会館)横にある杉養蜂園さん
バルーンショーが終わって帰る前に寄りましたウインク




蜂蜜入りソフトクリーム🍦
あっさりと思いきや、ミルクも濃厚で美味しかったですWハート
後、蜂蜜入り石鹸も買いましたおんぷ

ご来場の皆様ありがとうございましたおんぷ
また、お会いできるのを楽しみにしています。



フードパル熊本、スタッフの皆様ありがとうございました好Wハートバラ