メチャ久し振りの参加でヤバイ\(^o^)/





落ち着くし、別に何にも言われないんだけど励まされていっぱいパワーもらってきました(*^^*)




この仲間に出会えて本当に感謝してます♡
なかなか会えない長崎メンバーのゆうじおじさん、フォレスト大森さんにも会えて本当に嬉しかったです(*^^*)


ありがとう♡ありがとう♡

香港でバルーン講師をされたJOUさんのおみやげ物おねがいバルーンのアヒルストラップキラキラ&お菓子たくさんWハート
そして、おみやげ話と新しい製品の話おんぷ


マルコさんの作りかけをドイド&あややんがイタズラ(笑)



スケバン刑事薔薇フフフ音符


次は、夜の部まで参加しますよ~♡♡♡
(次の参加は、いつになるかなぁ~)