3月6日、鶴屋ホール7階でDr.テレビたん×福田病院さんのマタニティー&ベビーキッズフェスタが行われましたおねがい

あややんは、バルーンショーの他にバルーンの装飾もさせて頂きましたよきらきら!!キラキラ
(この時は制作途中で実際に設置した写真をとりわすれましたガーン


絵本の読み聞かせをして下さったKKTの畑中アナウンサーが妊娠8か月ということでサプライズプレゼントWハート



赤ちゃんが、無事に産まれますようにLOVE
ご家族の健康と幸せを願って作らせて頂きました心



楽屋でご一緒させて頂いたシンガーソングライターのMICAさん
さすが、熊本を代表するCMソング女王おねがい

歌声も、歌詞もメチャクチャ良かったですハートハート②
今から、卒業して新しいスタートを切る新社会人の方には、「天海~あまうみ」
がオススメですねキャハハ

これから結婚式を迎える方や妊娠中や子育て中のママに共感できる歌詞がいっぱいで感動して泣いているママ続出。
分かる❗感動しますよね笑い泣き

今度ライブがあるそうです!!
しかも、中西圭三さんと。





詳しくは、MICAさんのホームページを見て下さいねニコニコ


バルーンプレゼントでは、最初は怖がっていた男の子が、バルーンをひねって行くうちにだんだんと興味を持って、最後はありがとうと笑顔で言ってくれたのが、とっても嬉しかったなぁおねがい
(ちなみに、カエルのリクエストでした)












バルーンショーも大盛況LOVE

たくさんのご来場ありがとうございました!

Ps:福田病院さん職員一同様、いろいろありがとうございました♪
お野菜をたくさん使ったスープやマフィンの試食会も大盛況でしたねおんぷおんぷ