どんどや祭り無事に終わりました(*^^*)
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました!


食ブース、体育館ブース、グランドでもたくさん盛り上がり、子ども達のためにどんどやを支えている保護者の皆様の気持ちが伝わってくるような素晴らしいどんどやでした!
あややんも、たくさんの方々に「あややん!」と声をかけてもらいましたおねがい
とても嬉しかったですラブWハート
ありがとうございました好きらきら!!

さてさて、先週BSフジ「一滴の向こう側」の番組で放送のありましたバルーンアーティストあややんですが、後編が
1月16日(土)22時~22時30分に放送されます。

前編を見過ごした方は、なんと番組ホームページから視聴できるそうです(パソコンから)

一滴の向こう側 

前編を放送されてから、たくさんの方からメッセージ頂きありがとうございます✨

皆さんのメッセージから、「同じ主婦として頑張ろうと思いましたLOVE
というご意見も頂き、まだまだ未熟な私なのに、本当にありがたいなと思いました。
ありがとうございます✨

これからもバルーンアーティストあややんを宜しくお願い致しますらぶ②花