11月19日宇城市の高良にあります子育て支援センターにて「子育て講座」させて頂きましたニコニコ

バルーンショーと、バルーン教室に講演もさせて頂きましたラブ

未就園児さんと、その保護者さん対象でゆったりさせて頂きましたウインク








泣く子、笑う子、たくさんの表情に出会えて、あややんもほっこりお願い

その様子をみながら、ママもニッコリドキドキ

この子達が、すくすく成長しますようにおねがい

そして、支援センターで子育てをサポートしてくださっている職員の皆様。

子育て中のママにとって、情報交換の場所だったり、愚痴を言える場所だったり、ここに来ることで気分がスッキリできる場所爆笑

とても、必要ですよねウインク

また、会えるのを楽しみにしていますラブラブ