久しぶりに、野口病院に受診に来ました。

昨日は、午前中バルーンショーに午後から子どもの七五三参りと楽しいイベントばかりでした


子育てしながら毎日、一日一日を過ごさせてもらえていることに感謝。感謝でした!

からの、次の日早朝5時から阿蘇山を越えて別府までの受診…。

気持ちが落ち込みますえーん

再発していたらと、不安でしたが今回は大丈夫でしたおねがい
良かった…。
甲状腺ホルモンの値が低くなっていて薬を調整してもらいました(どうりで最近身体がきついと思っていたら…)

安心は、お金では買えませんね。

今日も、一日を過ごさせてもらえていることが嬉しいです。

ありがとうございます。

今から八代まで、車で帰ります!

さぁ。頑張りますよ。