思い込み、決めつけ☘️

思い込みが強く決めつけて物事を見ると
視野が狭くなる…

表面だけを見て
自分の価値観で判断することは…
自分の器を小さくする

器が小さい人は…
・すぐ怒る
・すぐ文句を言う
・すぐ不貞腐れる
・上からものを言う
・感謝が無い

決めつけ、思い込みが
自分は、絶対に正しいという思考に繋がり
力づくで自分を正当化する…

このようなエネルギーバンパイアにならないよう…
決めつけ、思い込みを手放し
表面だけを見ず、見えないところを見るようにする☘️

また、このようなエネルギーバンパイアから離れることも大切です。
心穏やかに過ごすことを意図して☘️



今日は、ネガティブな決めつけや思い込みを手放してポジティブに物事を見ることを意識して過ごして下さい☘️
決めつけるなら「私は出来る」「私は上手くいく」と☘️
思い込むなら「私は素晴らしい」「私は幸せ」と☘️
夢や目標を叶える自分
自分を笑顔にする自分
周囲を笑顔にする自分
そう決めて☘️

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加