かずよ先生のご自宅で取扱店研修がありました。

エネルギーが整った空間は本当に心地が良く

お家のエネルギーを整える大切さを体感

する事ができます。


かずよ先生と村瀬さんからの

パワーフードをみんなで美味しくいただきました


みんなで同じ方向を向いて

ワクワクした気持ちで新しい企画を

話し合いました照れ


研修後はモツ鍋をご馳走していただきましたラブラブ

今まで食べたモツ鍋の中で断トツで一番美味しかったですラブ

モツの甘みと柔らかさが最高で

スープは塩味と味噌味の二種も堪能させていただきました!!

美味しすぎてゴクゴクですゲラゲラ



モツ焼きも美味しすぎましたハート




蟹味噌豆腐も蟹の味が濃くて美味しすぎて

ビックリしましたびっくり







かずよ先生ご馳走様でしたクローバー

ありがとうございます