先日、次男の懇談がありました。

先生からは、クラスで1番の成長率(成長が1番というわけでは無いよ立ち上がる笑)

と言われましたチョキ


入園した当初は、落ち着きが無くて、不器用で、

簡単な質問がわかってないかもはてなマークと疑わしい部分があり、私からも先生に相談していましたが、全て年代並みに理解出来てるという事でしたニコニコ


好奇心旺盛で、どんな取り組みにも前のめりで、リアクションも大きく、微笑ましく成長しているそうですおねがい


一方で、トイレが完璧じゃなく、1日1回はお漏らししてしまうので、このままじゃ、プールに入れないとのことガーン


毎年、クラスに何人か入れないチームがいるんだけど今年は、次男だけになってしまったので、何としてでも外してあげたいとガーン


少し、スパルタでいくので、お家と連携して頑張りましょうと言われてしまったガーン

頑張らなければ、、、ガーン