みんなとの思い出

東京旅行、2日目は、墨田北斎美術館へ😊


長男、お勉強は面倒くさいんだけど、

歴史には興味があるみたい。


葛飾北斎の絵を見たいと言い出しました🤭


珍しく、知的な発言をしてくれて、

嬉しかった😂笑


結果、親子で楽しめて良かったです🥰

子供も楽しめる様に、タッチパネル式でクイズやパズルがあり、次男も大人しく滞在出来ました☺️


長男も、本で予め得た知識と、展示物をリンクさせて

じっくり見てるなーと感心していたら、、、


お昼の12時になった瞬間、


お腹減ったー😫


と、ぐずぐず言い出し、旦那とイライラしながら

なんとか、全ての展示物を見ました😭笑


もう一回、落ち着いて見に行きたいな、、、、。


美術館の前には、公園もあるので、

軽くお昼ご飯を食べた後は、公園で、ひと遊び。


どこへ行っても思うのですが、

まだまだ、公園が1番楽しそう😂笑