今日は、長男の参観日でした。

今回の参観日は、産まれた時から、今までの事を振り返って、発表するというもの。

先々週あたりから、産まれた時の写真や、保育園の時の写真など持っていき、一冊の本を作っていました☺️

妊娠中の親の気持ちや、面白いエピソードなど
を求められて答えたのですが。。。。

次男の時、どうしようー😭

妊娠中は、このブログでも綴ってるように、この世の終わりみたいな気持ちだったし、名前の由来は、神頼みするみたいな由来だし😂

なんか、ごめん。。。😅

もし、次男が酸素ついてる写真を嫌がった時の為に、酸素を外した写真も残しておこうと、無駄に写真を撮っておきました😅笑

ただ、小学2年のタイミングで、少し自分の病気について、話すのも良いタイミングなのかな❓とも感じました☺️

その時がきたら、なるべくポジティブに話せるように準備しておきたいです😊❣️

話はもどって、長男、しっかり発表していた様です。
(今回は主人が行きました☺️)

今年は、担任の先生との相性が良かったお陰もあり、めちゃくちゃ楽しそうに通うことが出来ました😊

勉強に野球に遊びにゲームにYouTubeに、全力で取り組めてた様に見えます😊

3年生も、楽しく通えると良いなー❣️