今日は、病院まで着替えを持っていきました。

前回も、持って行ったので大丈夫かと思いましたが、本当は、23日まで、ダメだったらしいです🥲

人によって言うこと違う。。。😅

という事で、もし物品が足りなかったら、郵送ということになりました😱

ほんと、コロナ嫌だ😵‍💫

次男は、相変わらず元気にしている様子。
慣れてきたのか、ストレスなのか、わがままも言ってる様子😅

基本的、自分でご飯を食べてるんだけど、不意に寂しくなって、甘えたモードの時は

「たべれないのよー。あーん」

と言って、口を開けて待ってるらしい😭笑

本当、一人でよく頑張ってる‼️‼️

今日は、エコーをして酸素を外すかテストと言ってたんだけど、どうだったかなー❓

根治術が終われば、酸素は外せるものだと思ってたんだけど、そうでも無いみたい😵‍💫

地味に、めちゃくちゃショックです🥲

一度外してしまうと、楽すぎて🥲

どうなる事やら。。。。