1年の振り返り この1年を一言で表すと?


激動の1年!!


9月に退院して家族で公園へ行った時❣️


どんな1年だった?


今日で2022年が終わるなんて信じられません😭

人生で、1番早く感じた様な気がします😅


でも、次男にとって飛躍の1年となったかな❓👏☺️

今年の次男の治療の記録✍️


◼︎2月 感染からの予定外のカテ手術。

   はじめて救急車に乗ったねー🚑

   (入院期間 1ヶ月ほど)


◼︎5月 転院からのカテ検査

    (入院期間 4日ほど)


◼︎7月 再肺動脈形成術

    (入院期間 1ヶ月半ほど)


◼︎11月 カテ手術

    (入院期間 5日ほど)


◼︎11月 ラステリ(YASUI)手術

    (入院期間1ヶ月以上。。。😭)


 ほんと、よく頑張った‼️‼️‼️

家族全員、落ち着かない日々だったけど頑張った‼️‼️

何回も、言いたくなる😭笑

よく頑張った‼️‼️笑


次男君、まだ、退院日は未定だけど、元気いっぱいなので、あまり心配はしていません☺️


来年は、今年より、落ち着いた生活が送れるといいな🥰


根治術が、終わっても、終わりじゃない事は、重々承知ですが、でも、やはり、一つの区切りを迎えられた事が、本当に良かったと思います。

まだまだ、これこらなのに、子育てが終わった様な気持ちになったます😭

謎の、やり切った感が。。。😅


そして、このブログも、妊娠中からずっと続ける事が出来ています☺️


この3年間、コロナ、転勤、次男の病気の治療がうまく行かず、中々、リアルな友達と遊ぶ気持ちになれなかったり、友達に話を聞いてもらいたいんだけど、あまりにも内容が重すぎて、話せなかったり。。。。


その様な状況の中で、このブログは、私の気持ちをアウトプット出来るツールとして、本当に助けられてます🥹


いつも「いいね」や時には、コメントを下さる方もいて、ただただ、私の話しを聞いてもらえてる様な。。。。


そんな気持ちになります🥰


本当にありがとうございます❣️


また、これからも次男の成長を中心に、ブログを書き続けようと思っているので、よろしくお願いします🥰