こんばんは。

 

アニマルヒーラーのなっつんです。

わんちゃん、にゃんちゃん猫

自然治癒力を高め、病気に負けないお手伝いを

アニマルヒーリングで行っています。

 

 

 

イベント情報

ガーベラ上長尾miniマルシェガーベラ
日時:4/26(木) 10:30~16:00
場所:地域交流スペース上長尾テラス(福岡市城南区樋井川3丁目7-8)
入場無料☆子連れ歓迎
私は外会場なので、わんこ連れOKです。ぜひ遊びに来てください。

 

上矢印上矢印上矢印こちらのイベントについての詳細を

まだ紹介していなかったですね。


 

会場はこちらになります。

(Facebookから写真をお借りしました。)

 

 

私は屋外テントに出店しますので

わんこを連れてきていただいてOKですが

室内はわんこNGとなります。

 

わんこを連れてきていただければ

目の前でヒーリングをしたり、簡単なマッサージをしたりもできます。

もちろん、わんこさんはお留守番でもセッションはできますので

その際は写真をお忘れなく持ってきてくださいね。

スマホでも大丈夫ですが

セッション中はお借りすることになります。

 

 

セッション内容

あしあとペンデュラムを使ってのリーディング

(yes,noで答えられる質問を考えてきてくださいね。こちらは犬猫に限らずあなたのことでも大丈夫ですが、他者への質問はNGになります。)


あしあとオラクルカードを使っての健康面のリーディング


あしあと必要であればヒーリング


あしあとわんこさんがいれば

皮膚の伸びチェック、簡単なマッサージ

なども行います。

 

お願い透視の内容(サイキックコードカットなど)は

イベントではできませんのでご了承ください。



 

 

料金

   5分   500円

15分 1,000円

30分 2,000円

となります。




遊びに来てくださいね。待ってますおねがい