人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

こんばんはびっくりマーク

 

先日から告知していた

10月からはじまるオンサロ

【Siem】

 

 

 

募集開始30分で満員になりましたえーんピンクハート

 

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

申し込みしてくれた人たちの話を聞いていたら

 

「目覚ましたくさんかけて待機したよ!」

とか

「朝ごはん早めに食べて準備してました!」

とか

「寝坊が怖くて昨日夜中何度も目が覚めちゃった」

とか

「先着順だから急いで打たなきゃとも思ったんだけど、

参加理由とか適当にしたくなくて

考えながら打ってたらギリギリになっちゃった!」

とか

 

もー好き笑

 

 

 

「やる」と決心して入ってきてくれたみなさんなので

とても本気度が高い人たちが集まっていますキラキラ

 

この入るところまでが実は

大きな大きな1歩だったりします

 

なので決断して入った人たちは

すでに変化が始まっているチュー

 

 

 

私たちも佳代さんにオンサロの運営を

バトンタッチする話をされた時には

「不安」しかなかったけど

 

「やる」と決めてからは

どうやったら必要な人に届くのか

どうやったら喜んでもらえるか

をずっと練り練りしてきました

 

やっぱね、決めたら後悔とかはなくて

 

インスタライブとか毎回緊張するけど笑

でもやると楽しいし

1回目の自分よりも2回目の自分と

変化していっているのを感じて達成感もある

 

そしてなにより

「勇気もらいました!!」って

コメントもらうともっと嬉しくなっちゃう

 

自分のちょっとした一歩が

誰かの勇気になるってワタシにとっても

自信になりますおねがい

 

 

 

なので

お互いに支え合って

人は生きているんだと

実感させられます

 

 

 

今回の満席もワタシひとりではなし得なかった

 

 

ボスの佳代さん

サポーターのみほさん

協力してくれる仲間

そしてえりちゃんとみかりんイエローハーツ

 

 

 

 

みんなに感謝ラブ

 

 

 

さて10月からがまたスタートですキラキラ

 

一緒に共にするみなさんよろしくお願いしますハート

 

最高に楽しみましょう爆  笑

 

本日はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ