人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

おはようございますピンクハート

 

満席になりました!

皆さまありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン Siem  とは 

 

 

”わたし”の可能性


 

それは探しにいくものではなく


 

本来、あなたの中にあるもの



 

ですが

他人と比べてうらやましく感じたり


 

落ち込んだり


 

そうやって他人と比べることで沸く感情で


 

本当の“わたし”を

置き去りにしていませんか?



 

周りと比べているうちは

あなたが持つ可能性には

なかなか気づくことはできませんし



 

情報に溢れた現代においては

特に外側の情報に目が向きがち




 

いったん

“わたし”自身と

ゆっくり、じっくりと

向き合いませんか??




 

”わたしは”何を感じ取っているのか

 

”わたし”は何を望んでいるのか

 

本当はどんな”わたし”でありたいのか



 

これからの残りの人生

どんな”わたし”を表現して生きていきたいのか



 

今回【身体】【思考】【外見】という

3つの要素からのアプローチを通して


 

”わたし”自身を

感じる・深める・表現する


 

そのための場所として

10月からスタートするオンラインサロンが


 

オンリーワンの”わたし”きらめく

オンラインサロン

【Siemシエム】

 

Sense(感じる)

 

Intensify(深める)

 

Expression(表現する)

 

Muse(ミューズ)


 


 

Siemは

現在ビジネススクールMBSを主宰する

井上佳代さんプロデュースのオンラインサロン


 

佳代さんのサロン(ミューズ)で

ミューズマインドが浸透した3人で主宰します

 

ボディワーカー

にわあやこ

 

ライフストーリークリエイター

有田恵理

 

ファッションコンサルタント

内田美加子



 

ミューズで過ごしてきた時間によって

主宰者含め、メンバーのみなさんも


 

「自分のことが好きになれました」

 

「ここでの時間が自分を真ん中に戻してくれました」

 

「自己開示していたと思っていたけれど

まだ開けていなかったことに気づき、開くことができました」

 

「自分のやってみたい!に正直に

怖いはGO!で行動することができました」

 

このようにたくさんの気づきや変化を手にされてきました


 




 

今回、佳代さんからバトンを受け取り

初めてオンラインサロンを主宰するわたしたち


 

「元々は自分のことが好きじゃなかった」

 

「半年前までは、『自信がない』が口ぐせだった」

 

「私なんて何も出来ない。私がこんなこと言ってもなと

いつも逃げていた」

 

「自分のことを後回しにしてどんどんやつれていた」



 

つい最近までは

そんな”わたし”を生きてきた3人


 

主宰だから何かすごいというわけではなく

わたしたちも

他人と比べたり、自信がなかったり

自分のことを大切にできていなかった過去があります


 

ですが、そんなわたしたちが変化してきたのは

佳代さんが届けてくださっていた

ミューズマインド


 

そして

安心でき、信頼し合える仲間の存在のおかげ


 



 

主宰のわたしたちは、現在

【身体】【思考】【外見】の分野で

それぞれが”わたし”を表現し始められています



 

今回はわたしたち3人の得意とする分野も活かしながら

Siemに集うみなさんと共に


 

”わたし”を感じ、深く向き合い、表現できる

 

そんな時間を過ごしていきたいと考えています



 

わたしにできるだろうか・・・?

 

わたしが入っていいのかな?


 

自信があるなしではなく

周りと比べるのではなく


 

ほんの少しでも

あなたの心のなかに灯る

 

「やってみたい」

 

「こんなわたしでありたい」


 

その本音を感じ取って

自分にさせてあげられるかどうか 



 

それを選び取れるかどうかで

ここからのあなたの人生は

大きく変わっていくはず



 

ただ、1人きりで頑張ろうとすると

踏み出したいその一歩にも

躊躇してしまうかもしれません



 

ですが

背中を押してくれる仲間が

見守ってくれる仲間が

一緒に歩みを進められる仲間が

Siemにはいます



 

自分1人で100点を目指すのではなく 

 

安心できる場で

 

信頼し合える仲間と共に

 

まずは5点で良い!から

 

一歩踏み出してみることで



 

本来の”わたし”

オンリーワンの”わたし”を

自信をもって表現できる


 

そんな半年間をSiemで共に

過ごしていきましょう


 

 

 

 

Siemを通してどんなワタシになる? 

 

<半年後のゴール>

 

・自分と深く向き合うことで本当に自分が望んでいる”わたし”の姿を

表現して生きられるようになる

 

・お互いの魅力を引き出し合う、応援し合える、心から信頼し合える仲間と出会える

 

・安心できる環境で仲間と共に変化していく”わたし”を実感できる

 

・オンリーワンの”わたし”として自信をもって自分の人生を歩み始められる

 

・ミューズマインドが浸透することで、チャレンジを楽しめる”わたし”になる




 

<こんな方におすすめです>

 

・”わたし”を表現できる生き方、働き方をしていきたい人

 

・チャレンジの一歩を踏み出したいと思っている人

 

・自分のことを大切にしたいと思っている人

 

・今の自分を何か変えていきたいという気持ちがある人

 

・”わたし”の人生を自信をもって歩んでいきたい人

 

・本当に自分に合う仲間と出会いたい人

 

・オンラインサロンが初めての人


 

<こんな方はご遠慮ください>

 

・仲間に対して思いやり、尊敬の気持ちを持てない人

 

・参加するための行動をしない人

 

・集客目的の人


 

 

Siemはどんなことをするの? 

 

 

①プチセミナー 第2土曜21:00~22:30

 

②月担当によるプチコラム配信(週1回ペース)

 

③メンバーによる『5点でいいからやってみる場』(希望者のみ)


 

※①③はアーカイブあり


 

Siem専用のLINEのオープンチャットを利用し

メンバーで交流し合える環境もご用意いたします



 

<プチセミナー内容>

 

10/12(土)21:00~<感じる>

担当:有田恵理

半年後の「オンリーワンのわたし」を感じて

描くワーク


 

11/9(土)21:00~<感じる>

担当:にわあやこ

健康とは〜陰陽からみるカラダ&ココロのプチ講座


 

12/14(土)21:00~<深める>

担当:にわあやこ

Siemメンバーのプチ不調に合わせたボディワークレッスン


 

1/11(土) 21:00~<深める>

担当:内田美加子

外見コンプレックスも愛おしくなる♡

なりたい自分と向き合うプチ講座

 

2/8(土)21:00~<表現する>

担当:内田美加子

色を味方に表現しよう!

上手な色の活用法プチ講座


 

3/8(土)21:00~<表現する>

担当:有田恵理

6ヶ月を振り返り

「オンリーワンのわたし」の言語化ワーク


 

 

価格 

 

 

18,000円(税込)

(3,000円×6ヵ月)

 

 

募集人数 

 

 

15名様

 

※募集期間は9月6日(金)6:00~23:59

※ただし、募集人数に達し次第締め切りといたします

 

 

 

主宰者プロフィール 

 

 

ダイヤオレンジにわあやこ(ボディワーカー)

10年後、20年後も自分の好きを楽しめる健康な身体に!

作業療法士として病院勤務12年、その後予防に関わりたく、岡山で自宅サロンを開業3年目。

マッサージやもみほぐしなど、その場しのぎの効果や気持ち良さで不調を誤魔化し続けるのではなく、元気な身体をセルフケアで保っていける健康習慣を日常にすることを目的に、東洋✖️西洋医学を掛け合わせたカラダのレッスンを提供している。


 

ダイヤグリーン有田恵理(ライフストーリークリエイター)

作業療法士としてのべ4万人の人生ストーリーを聴き取り、患者様、利用者様の想いや価値を引き出してきた経験を活かし、

現在は人生ストーリーを紡ぐ『ライフストーリークリエイター』として活動中。

起業準備中、起業初期の方のプロフィール作成、クラウドファンディングやコンテンツのLP作成など、クライアント様の想いをお客様へ届ける文章を作成している。“軌跡(ストーリー)に感動を“を使命に活動中。

 

 

ダイヤオレンジadd beauty - 内田 美加子(ファッションコンサルタント)

目指したいのはマイスタイルのある60代【自己肯定感ファッション】55歳からの大人時間を彩って本当の自分に会いに行くナビゲーター。

いくつになっても可愛らしさを忘れない自分のためのオシャレのアドバイス、お買い物同行、パーソナルカラー、骨格診断でお客様の魅力を引き出すサポートをしている。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

Siemという

安心、信頼できる場で

本当の仲間と出会い


 

その仲間と共に

自分自身を感じ取り、深め

"わたし"を表現していく


 

あなただけが持つ魅力を

オンリーワンの"わたし"として

思いっきり表現し

 

これからの人生をきらめかせていきたい

 

仲間と共に叶えていきたい

 

そんなあなたを心よりお待ちしています♩


 

お申し込みはこちらピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

何か申し込みに関して不具合があった、

質問したいことがある!!

という方は公式LINEより

ご連絡くださいませハート

 

 

 

 友だち追加