人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはピンクハート

 

 

10月からスタートするオンサロ

 

【Siem(シエム)】

 

Sense(感じる)

Intensify(深める)

Expression(表現する)

Muse(ミューズ)

 

 

そのSiemについて語るライブ

第1弾を先日させていただきました♡

 

 

 

 

 

事前にブログにも

「赤裸々に語るよ!!」

なんて告知していましたが

 

いろんな意味で赤裸々ライブになりました!!

(えりちゃんのフリに脇汗ブシャー笑)

 

 

 

 

まだみていない方はこちらから下矢印

 

ワタシのインスタはこちら

 

 

 

脇汗ブシャーについてはここで語りませんがパー笑

 

 

ワタシとえりちゃんが

過去

ミューズクラス

ミューズLab

Rev.Muse

と所属し

 

佳代さんの熱いトークと

仲間達との交流を通して

手に入れた

 

ミューズマインド

 

それがワタシ達の行動をどう変化させたか?

 

についてお話していますキラキラ

(後半くらいから聞いてもらうのがいいかも笑)

 

 

佳代さんもブログに書いてくれていましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ぶっちゃけてお話すると

ワタシは2ヶ月前まで自分がオンサロをやるなんて

一瞬たりとも考えたことはなかったんですよ

 

 

きっかけは佳代さんが「どう?」って言ってくれたこと

 

 

でもその瞬間

 

「いやいやいや、佳代さんと同じようにお話できないし」

 

「人も集められるか不安だし」

 

って頭の中で大パニック!!!!!

 

 

一瞬ネガティブな感情と思考しかでてこなかったけど

少し考えてみると

 

「まてよ。佳代さんと比較するのって違うよね」

 

「自分がやってみたいかやっていたくないか?」

 

「自分がやってみたらどんなことができそうかな?」

 

って自分に問うてみた時に

 

「不安だけど、やってみたい。

 

に切り替われました目がハート

 

 

 

未知の経験

 

初めてのこと

 

そりゃ誰だって不安だ

 

 

でもやった先の未来を想像すると

ドキドキもあるけど

楽しさのほうが勝っている気がしたんだラブ

 

 

 

コンフォートゾーンを超える

 

 

佳代さんきっかけをありがとうございます!!

 

 

 

 

これはワタシにとっても

えりちゃん、みかりんにとっても挑戦

 

だから参加者にもいろんな挑戦ができる場

にもしていきたいと思っています

 

 

「○○を勉強中なんだけど、まずはみんなに聞いて欲しい」

「みんなから意見がほしい。」

「○○についてお話してみたい。」

 

なんでもOKルンルン

 

 

特にそういうのがなくとも

「普段出会えない人たちと交流してみたい!!」

でも全然OK飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

なにより

 

馴染みのないことをすること

自分を育ててくれます

 

 

 

だから

 

「オンサロとか初めてだしワタシが入っていいのかな?」

 

そんな方こそ!!両手広げてウェルカムですおいでハート

 

 

募集日は

 

9月6日(金)の1日のみ

 

朝6時から募集を開始するので

タイマーセットしておいてくださいねピンクハート

 

 

心熱い仲間、お待ちしておりますお願いくちびる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほんわか