人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはおねがい

 

 

みなさんは自分のカラダへの投資ってしていますか?

 

 

 

自分のカラダのことって後回しにしがちなもの

 

 

 

「歳だからしょうがない」ってあきらめていたり知らんぷり

 

「我慢すればなんとかなる」と根性論でいたりキメてる

 

「自分のことより子どものことが気になる」と二の次三の次にしたりあんぐり看板持ち

 

「私は元気だから大丈夫!」ってみないフリしたりひらめき

(ずっと元気は生きている限りありえません)

 

その場しのぎのことってよくやりがちです

(薬もそう)

 

 

でもその積み重ねがあとあと大きいものになってしまうこともあります

 

よくあるのが大きい病気をして

 

 

「こんなはずじゃなかった」

 

 

もちろん全然症状ないものもあるかもしれません

 

でもほとんどがじわじわサイン出してくれています

 

 

 

 

 

毎日カラダのことをみていると

ちょっとした変化にも気づくことができるようになります

 

おしっこ

うんち

体臭

声のはり

生理の期間や量

食欲の有無と、食べたいものの変化(甘いものを欲するとか)

吹き出物の有無や場所

カラダの重心位置

筋肉のやわらかさ

などなど

 

 

 

自分のカラダは食べたものから作られています

 

そしてその栄養を全身に送り届けたり

毒をカラダから出せるためには

循環できるカラダが必要です

 

 

 

内側から整えることも

外側から整えることも

 

どちらも大事

 

 

 

私はその整えとしては

 

内側として血液をきれいにするための

良質な塩とモリンガ

 

外側はボディワーク

をしています。

 

 

物として形に残るものではないけれども

確実に過去の私より今が調子が良いですラブラブ

 

 

 

 

そして生命保険をやめました

 

何かあったときのためって

何かがあるが前提になる気がして

(これは人それぞれの考えがあると思います。

あくまで私の見解です)

 

 

 

先日お客様が言っていたのです

 

 

「カラダへの投資は必要経費」

 

 

 

たしかに!!!

こうやって言語化することがなかったので

記録に残させてもらいましたニコニコ

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

みなさんの困ったに力になれますように!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

ボディワークに関するメニューや

空き状況はこちらの公式LINEより

ご確認くださいハイハイ

 

 

 友だち追加