人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはイエローハーツ

 

 

本日はインスタライブのお知らせですウインク

 

6月25日15時30分〜

 

虹子育てトーーク

 

します!!(言い方が某テレビ番組のパクリ笑)

 

 

今回コラボしてくれるのは

離乳食ナビゲーターとして活躍している

はるぽんこと若林春菜さんピンクハート

 

 

 

 

はるぽんは3児のママ!!

 

とっても可愛くてパワフルなママですラブラブ

 

はるぽんの3人目とうちの息子が10日違いくらいで

生まれたご縁もあって仲良くしてもらってます飛び出すハート

 

 

そんな二人でざっくばらんに

子育てについておしゃべりをするという企画爆  笑

 

 

今のところ何も打ち合わせなし!!

台本なし!!

ぶっつけ本番!!!笑

 

 

 

その時にふってきたことを話そうと思いますピンクハート

 

虹本音トーーク!ですピンクハート

 

 

 

少しはるぽんの紹介を。。

 

はるぽんは離乳食の先生キラキラ

 

管理栄養士の資格をもっており

知識の豊富さはもちろんのこと、

3人の子育てするなかで

さまざまな離乳食の悩みを乗り越えており

実際の現場での経験も豊富なはるぽん!!

 

 

ワタシも初めての子育て・離乳食で

はるぽんにはたくさん支えてもらいましたラブラブ

 

 

はるぽんはいかにお母さんが楽できるか

というところを考えて教えてくれるので

「離乳食って大変そう。。」っていう

マイナスのイメージをプラスに変えてくれますルンルン

 

 

明日のトーークで何を話すか決まっていないけど笑

コメントをいただけたら

そのことについて語りたいとも思いますので

・子育てについて聞きたい

・離乳食のお悩みがある

・産前産後のカラダの悩みがある

などありましたらぜひご視聴していただき

コメントに質問を載せてくださいね乙女のトキメキ

 

 

二人のインスタはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

インスタライブでお待ちしておりますニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート