人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはラブラブ

 

 

 

この週末

ワタシも息子もバタンキューをしておりました笑い泣き

 

 

 

まず先週の木曜日から

息子が発熱絶望

 

今までも38度台になることはあったものの

今回は40度炎

 

こんなに高熱になるのは初めてで

本人は食欲はあるものの

ぐったり&抱っこマン

 

さすがに小児科へダッシュ

 

耳や喉、胸の音を聞いたり

血液検査などをしましたが。。

 

「はっきりしたものは出てきませんね」

 

とのことタラー

 

 

お守りがわりの座薬のみ処方されて帰ってきました泣き笑い

 

 

でもね

熱が出ているということは

なにかしらカラダの中に菌があって熱で燃やしているということ

 

それは事実

 

 

でもさすがに40度あると

心配で座薬使おうかめちゃくちゃ悩みました

 

座薬で一時的に下げて気分を楽にしてあげることはできても

対処療法でしかないので、結局また熱が上がる

 

現状食欲はあるし、抱っこしていれば泣きはしない。。

(ワタシの腕が死亡するだけ笑)

 

結局40度を超えたときに1回座薬は使用して、

それ以外で本人がしんどさがまだ大丈夫そうな時には

息子は今熱をだして自己免疫で戦っているんだと思い

少しでも楽になるよう環境を整えながら看病しましたびっくりマーク

 

 

食事は

大根おろしを入れたおかゆに

ミネラルたっぷりの塩水

 

これは良いデトックスになったみたいで

いいうんちとおしっこがたっくさんでましたウインク

 

 

だがしかし。。

息子の40度の熱が2日続いたとき

ワタシのカラダにも異変が不安

 

 

喉痛、吐き気(嘔吐)、頭痛、微熱。。オエー

 

 

ほんと久々動けなくなり

息子とずっと2日ほど寝まくりました笑

 

 

でも一緒に寝ていると

息子もずっと寝てられるんですよねおやすみ

 

 

いろいろやりたいことはあったけど

カラダしんどいけど

これはこれでいいのか〜って思いながら寝ましたニコニコ

 

 

そして今朝

ようやっと!!!!

 

ワタシも息子も回復傾向キラキラキラキラキラキラ

 

 

シャキーーーんっとまではいかないけど

だいぶ良くなりましたピンクハート

 

 

息子は突発性発疹でした

 

 

 

 

 

今回インスタのストーリーに息子のことを流すと

たっくさんの人が心配や応援の連絡をくれました泣き笑い

 

今流行っている病気のことや

ワタシを落ち着かせてくれるような言葉がけ

応援のメッセージ

 

どんだけ力になったかおねがい

 

 

もともとカラダに関する知識はあったから

今なぜふるえが起きるのか?

なぜ熱がでるのか?

食事は何を取るのがいいか?

はわかっていても

さすがに息子のこととなると

平常心でいられなくなる瞬間もあり笑い泣き

 

 

だからみなさんの声が本当に力になりましたお願い

 

 

本当に本当にありがとうございましたピンクハート

 

本日はお礼ブログです乙女のトキメキ

 

 

 

本日はここまでにっこり

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

熱がさがってご機嫌なボク

 

 

一番おすすめ!集中コース

 

ダイヤオレンジ個別レッスン(月1回)とグループレッスン(月4回)の組み合わせです

 

普段運動する機会がない方

デスクワークが多い方

頭が忙しくなりがちの方

カラダに不調を抱えている方

本気で変わりたい人は必見ハート

 

最低でも週1回の1時間

自分のカラダと向き合い

ケアをする時間が持てます!

 

個別レッスンではその人の症状や悩みに合わせた

レッスンをフルオーダーメイドで実施キラキラ

自分の癖をより理解し

引き出しを増やす時間になります気づき

 

個別レッスン後はその日の内容を

(課題や次までに意識したいことなど)

まとめて送ります乙女のトキメキ

 

グループレッスンは

週1回の頻度でカラダをメンテナンスする機会を強制的にもてます

(強制的にないとなかなか自分ではやれない)

前半10分程度はカラダにまつわるお話をします。

学習療法のエビデンスはとても高いのです!!

一般の人も生理学や運動学・脳科学など知っておくことが

自分を豊かにすることにつながります。

また他の人からの発言は自分のカラダの気づきにもなりますよ飛び出すハート

 

 

 

・月1回のプライベートレッスン

時間:1時間半(問診込み)

場所:リアルorオンラインどちらでも可

※予約は優先的にとれます!

 

・週1回のグループレッスン(月4回)

日時:毎週水曜20時〜21時or土曜8時〜9時

のどちらかのグループに参加していただきます

※参加できない日は別の曜日に振替が可能!

 

 

 

○料金

すべてコミコミで月11,000円

 

 

 

個別レッスンのみ

 

どうしてもオンラインのグループレッスンが

参加できないという方は個別レッスンのみもご用意があります!

 

 

 

ダイヤオレンジ単発

体験:4,000円(オンラインは3,500円)

2回目〜:7,000円(オンラインは6,000円)

 

ダイヤオレンジ回数券

6回チケット 35,000円(1回あたり5,833円!)

 

リアルは当サロン(岡山市中区)で行いますが

必要に応じて出張も可能ですので

ご相談くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

グループレッスンのみ

 

みんなでわいわいやりたい方

特に気になることはないけれども健康でいたい方

自分の癖を知りたい方

はこちらがおすすめハート

 

・リアルグループレッスン

日時:毎週火曜日13時30分〜14時30分

場所:今在家公会堂(岡山市中区今在家288)

料金:単発2,000円(月4回参加で1回分無料!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!!

 

何か気になるメニューはありましたか?

 

 

 

 

どこにいっても良くならなかった

という人こと受けていただきたい

 

 

根本を解決するためのアプローチ

 

 

 

カラダを整えることで思考の変化にも気づきますよ

 

 

ご予約や質問は

公式LINEから、

【フルネーム】

を送ってくださいね

 

 友だち追加