人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはラブラブ

 

 

 

今日は料理教室に行ってきましたニコニコ気づき

 

みなさん【重ね煮】ってご存知ですか?

 

東洋思想、陰陽の考えを反映された調理法です

 

食材には種類によって

の食材(ゆるめたり、冷やしたりするもの)

の食材(しめたり、温めるもの)

があり、陰陽順に重ねて煮ることで

中庸になっていくので

食材のうまみを最大限に引き出すことができるのです乙女のトキメキ

 

 

もちろん砂糖も化学調味料も使わず

使ったのはお出しと醤油をほんのちょっと

 

それなのにめちゃくちゃ味わい深いお料理ができるんですびっくりマーク

 

 

 

肉はなし!!

 

野菜が中心で少しエビがあった程度

 

でも腹持ちも良いし満足

 

そして頭もカラダがスッキリしてるんですよ気づき

 

 

 

甘いものとかたくさんとった後って

重だるくなったりする経験はありませんか?

 

 

それが全くなくむしろ頭の回転が良い!カラダも軽い!

 

 

これ続けたらすごいなぁと思いましたニコニコ

 

 

血液になるのは最低でも3日

 

カラダの中の血液が入れ替わるまでは21日なので

 

続けた先はもっとすごいんだと思います

 

 

 

【カラダは食べたものからできている】

 

とよくいいますが本当にそれを実感

 

 

血液が全てです

 

血液が綺麗で、かつ循環していれば

病気とは程遠いものになります

 

 

食べ物も大事

 

循環するためのカラダを整えることも大事

 

 

どちらもバランスよくやっていきたいな〜と思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

この食事が良いものだって1番証明してくれたのは息子

 

 

最近好き嫌いがはっきりしてきて

食べないものもでてきていて困っていたのに

重ねにはぱくぱく食べるのです!!!!

 

 

子供が1番味覚が敏感ですからね

 

大人は添加物などで鈍感になっています

 

 

 

息子のためにも料理を学ぼうと思ったのでした照れ

 

 

 

 

知識も経験もすごい先生

 

手を触れただけで色々みえちゃんです

 

ワタシは嬉しいことに

「整っているね」と褒められましたよ!!

 

ボディワークやっているって言ってないのにね!!

 

すごいし、やっぱ自分がやっていることは良いのだと

改めて思わせていただきましたおねがい

 

 

 

本日はここまでにっこり

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

一番おすすめ!集中コース

 

ダイヤオレンジ個別レッスン(月1回)とグループレッスン(月4回)の組み合わせです

 

普段運動する機会がない方

デスクワークが多い方

頭が忙しくなりがちの方

カラダに不調を抱えている方

本気で変わりたい人は必見ハート

 

最低でも週1回の1時間

自分のカラダと向き合い

ケアをする時間が持てます!

 

個別レッスンではその人の症状や悩みに合わせた

レッスンをフルオーダーメイドで実施キラキラ

自分の癖をより理解し

引き出しを増やす時間になります気づき

 

個別レッスン後はその日の内容を

(課題や次までに意識したいことなど)

まとめて送ります乙女のトキメキ

 

グループレッスンは

週1回の頻度でカラダをメンテナンスする機会を強制的にもてます

(強制的にないとなかなか自分ではやれない)

前半10分程度はカラダにまつわるお話をします。

学習療法のエビデンスはとても高いのです!!

一般の人も生理学や運動学・脳科学など知っておくことが

自分を豊かにすることにつながります。

また他の人からの発言は自分のカラダの気づきにもなりますよ飛び出すハート

 

 

 

・月1回のプライベートレッスン

時間:1時間半(問診込み)

場所:リアルorオンラインどちらでも可

※予約は優先的にとれます!

 

・週1回のグループレッスン(月4回)

日時:毎週水曜20時〜21時or土曜8時〜9時

のどちらかのグループに参加していただきます

※参加できない日は別の曜日に振替が可能!

 

 

 

○料金

すべてコミコミで月11,000円

 

 

 

個別レッスンのみ

 

どうしてもオンラインのグループレッスンが

参加できないという方は個別レッスンのみもご用意があります!

 

 

 

ダイヤオレンジ単発

体験:4,000円(オンラインは3,500円)

2回目〜:7,000円(オンラインは6,000円)

 

ダイヤオレンジ回数券

6回チケット 35,000円(1回あたり5,833円!)

 

リアルは当サロン(岡山市中区)で行いますが

必要に応じて出張も可能ですので

ご相談くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

グループレッスンのみ

 

みんなでわいわいやりたい方

特に気になることはないけれども健康でいたい方

自分の癖を知りたい方

はこちらがおすすめハート

 

・リアルグループレッスン

日時:毎週火曜日13時30分〜14時30分

場所:今在家公会堂(岡山市中区今在家288)

料金:単発2,000円(月4回参加で1回分無料!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!!

 

何か気になるメニューはありましたか?

 

 

 

 

どこにいっても良くならなかった

という人こと受けていただきたい

 

 

根本を解決するためのアプローチ

 

 

 

カラダを整えることで思考の変化にも気づきますよ

 

 

ご予約や質問は

公式LINEから、

【フルネーム】

を送ってくださいね

 

 友だち追加