人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

 

みなさま こんばんはキラキラ

 

今日は息子とアーヴェリール迎賓館 岡山に

 

行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

札幌の迎賓館は結婚式を挙げたところなので

 

岡山の迎賓館に来れたことにワクワクラブ

 

 

 


 

 

 

息子は今10ヶ月

 

 

(顔が四角笑 ほっぺが落ちそう)

 

3月の初めてのお誕生日は何しようかなと

 

考え始めていたところに

 

素敵な案内が目に飛び込みましたラブラブ

 

 

 

 

ひろこ女将こと木村ひろこさんによる

 

【ファーストケーキ作り】

 

 

ひろこ女将は
 
離乳食インストラクター認定講師でもあり
和みキッチンかや家 時産料理講師として活動されていますニコニコピンクハート
 
 
詳細はこちらのインスタよりご確認ください下矢印
 
 
素敵な会場で
 
他のママさんともおしゃべりしながら
 
ファーストケーキ作りを教わりました気づき
 
 
 
1歳のケーキって
 
食材どうするんだろ〜とか
 
ケーキって難しそう〜って
 
思ってたんですが
 
全然そんなことなかったびっくりマーク
 
 
 
めちゃくちゃ身近な材料で
(すぐ手に入る)
 
しかも簡単
(10分でできる笑)
 
そして美味しい!!!←超重要
 
そんなファーストケーキができましたラブ
 
 
 
(映えてるでしょ!?)
 
 
 
しかも材料がとても安心なもの
 
赤ちゃんにとってもママにとっても
 
優しいファーストケーキ作りでしたピンクハート
 
 
 
息子もお気に召したようで
 
バクバク食べてくれました照れ
 
 
ひろこ女将素敵なレシピを
 
ありがとうハート
 
 
 
息子よ
 
3月のお誕生日をまた楽しみにしていてねニコニコ
 
 
 
 
 
ひろこ女将の公式LINE登録すると
 
今ならヤンニョムキャベツのレシピが
 
もらえるらしいですよ音符
 
みんな登録してみてね〜立ち上がる