初めまして✨

 

作業療法士でボディワーカーの“にわ あやこ”と申しますニコニコ

 

今日からブログをスタートします(ドキドキ)ラブラブ

 

実はブログはずっと避けてきたワタシ

 

言葉にすることが苦手だから

とか

恥ずかしい

とか

 

色んな言い訳をしてました(きゃー)笑い泣き

 

でもね、ボディワークを提供している以上、言葉で伝えられるようにならないと、

自分自身が深まらないし、どんなに想いがあっても伝わらないなってあせる

 

そんな時にPOPピラティスで活躍している山本真里さんから紹介を受け

発信のコミュニティに入ってみました!!

 

その名も

「自分軸発信90日間プログラム」

 

\仲間といっしょならがんばれるかもしれない!/

とチャレンジしてみることにしましたおねがい

 

毎日とまではいかないかもしれないけれど、

自分で決めた間隔で投稿していこうと思っています♪

 

90日後、

一人でも多くの人に“ボディワークって何をするの?”が伝わって、

“ボディワークで人生を明るく照らすお手伝い”ができたらと思っていますスター

私の事を知ってくれる人が一人でも増えていたら、

私の行動も変わってくるような気がしています花

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク