入院生活5日目 | 9歳・6歳児兄弟のうちママ記録

9歳・6歳児兄弟のうちママ記録

京都に引っ越してきて約8年。
大阪を離れて旦那の地元京都で2人の男の子を育てるお母さんの育児記録兼日々のつぶやきブログです。
よろしくお願いします。

こんばんは☀


今日で入院生活5日目となりました!!



次男くんは薬のおかげでめっちゃ元気ですウインク




昨日は長男くんのスイミングの進級テストがあったため、旦那さんに交代してもらって一緒に行ってきました☆


結果は見事に進級出来ましたおねがい爆笑



やったねチョキチョキチョキ

結構顔付けれるようになってたので次のテストでも進級できるかな?



私のハンドメイド作品はこちら完成しました!



この夏活躍しそうな保冷剤入れ付きの首回りカバー!!

ポケット付け忘れて後付けで最後めっちゃ時間かかったけど、なんとか出来ました♫



おうちでは長男くんが謎の遊び。。。



ひよこの行列。笑笑


なんともまぁ綺麗に並べはるわ。


もらったアフラックが隊長みたい!!


最近夜お母さんがいなくてお父さんと寝ることに慣れてきたみたいで良かったです!


病院一緒に行って旦那と交代して帰る時も最初は泣きそうになってたのに、今ではあっさり帰ってくれる。


頼もしいような、お母さんとしては悲しいような😢


まぁ今日もうすぐ先生と今後のスケジュール相談ありますので、もう帰れるのか帰れないのか。。。


検査結果ドキドキです。




で、結果は…






退院出来ました!!





良かったです♫