おはようございます☀
昨日は節分だったので、恵方巻きだけ作って旦那さんは仕事だったのし特に豆まきはせず。
幼稚園で豆まきしてきたみたいなのでいいかな?
落ちてる豆を次男くんが食べちゃってもまずいしね。
幼稚園から帰ってきたら真っ先に、
『鬼さんいた。』と報告してくれました。
怖かった。泣いた。とかいろいろ感想聞けて面白かった!
あとは赤鬼さんが2つと青鬼さんが1ついたらしく、ドアをドンドンドンー!って叩いたとおうちで再現してくれました。(何人という表現がまだできないんです)
本当かどうかは確認できないし、わからないのですがこうやって家に帰って今日あったことを報告できるようになったということが成長ですね。
最初はなんにも教えてくれなかったので。
そして鬼さんの被り物と鬼のパンツを作ったようで持って帰ってきたので、なんにも抵抗しない次男くんに着せました
悶絶級の可愛さだわ。笑
両方のばあばたちや妹たちも悶絶でした。
一眼レフの次男くんの写真があまりに少ないのでこうゆうときこそたくさん撮っておかないとね!
次はハーフバースデーの写真
可愛く撮れるかなー?


