学生時代、テスト終わった時ギリギリまでなんやったかな〜って足掻く(あがく)人ダサいなーって思って見てたことを思い出しました。

毎回、解答時間終わりって言われたらすぐ用紙まとめる山内さんが好きです。






英語のテストなのにカタカナで書いた濱家さんに対してのこの敬語のツッコミ。

タメ語やなくて敬語なのがバカにしてる感強まっておもろいよね。最高。



自分だけ正解して嬉しいはずなのに、他の人がわかんないのなんで?みたいな煽りしてる。こんなキョトン顔でかわいいのに。



 

にのみやきんじってるはもうウケ狙いやね。

字可愛い。




人バカにする時この顔良くするよね。おもろい



山内さんの足の形が好きなのよね。

筋張ってて、膝から1回細くなってふくらはぎがふとい感じ。

膝裏の筋の感じも好きすぎる。

血管とか筋とかすね毛は生えといた方がいいタイプなのよ。癖が変?



濱家さんの頭高すぎて、女の子のツッコミみたいになってる。ツッコミ方かわいい。



小林マネージャーさんは勉強と言うよりは社会人力や仕事の速さが評価されてるみたいですね。

学歴が全てでは無いとほんとに思います。