パクがいなくなって数日たったんですがチャコはしばらくパクがいなくて戸惑いからなのかなかなかベットで寝ずに床をウロウロしてたんですがなれたのかベットを独り占めでいつもはならない仰向けで寝てましたウインク昨日は最近パクにかかりきりで全然相手に出来なかったのでちょうど母の家に行く予定だったので連れていきましたニコニコ(写真取り忘れて無いです)弟家族と弟の家のワンちゃん(トイプードル)が来ていてチャコは興味があるのは私の母、大好きなんですよラブ弟にも遊ばれてめいっこまだ1才なんですがさわりたくて追いかけるんだけどチャコがウロウロしてるからなかなかタッチできずえーでもなんか喜んで追っかけてましたおねがい
そんな年末ですニコニコ明日で今年も終わりニコニコ来年からはパクはもういませんが忘れずチャコがたびたびブログに登場しますのでパクチャコママとチャコを来年もよろしくお願いいたしますウインクよいお年をおすごしくださいニコニコ

ちょっと寂しげショボーン
いつもはパクが引っ付いたりぷよぷよお腹にあごのせられたりしてたからいなくて違和感があるのかなぁショボーン