かなり久しぶりの投稿ですニコこんな時間で・・・ショボーン最近パクの介護で毎日気分が沈んでてブログを書く気にもなりませんでしたショボーンパクは足腰がたたなくなってしまって一時期は注射でたつようになりましたがそれも効かなくなりましたショボーン今はお水は定期的にあげたりご飯も支えてたたせてあげましたがなかなかふやかしたご飯も食べるんですが少量ですショボーン一番困るのが夜中と朝に鳴くんですショボーンショボーン結構な声なので近所迷惑にならないか心配ですショボーンその鳴き声で寝不足になったり介護のストレスで左耳が不調になったりで大変ですショボーン今日は昨日からパクの呼吸が荒かったので病院に行き血液検査をしたら数値がかなり悪くて入院になりましたショボーンショボーン批判されるかも知れませんが気分が少し楽になりましたが心配ですショボーン介護の愚痴みたいで申し訳ないですショボーン本当は献身的に付きっきりで介護したほうがいいのかもしれませんが見てるのも辛いですショボーン
写真なくてすみませんショボーン
チャコは元気ですよニコニコ最近はパクにばっかりでチャコをかまう余裕がなくて申し訳なかったので今日はおやつを多めにあげてたくさんよしよししましたおねがい