最近、気付いたんですがカブのリアブレーキ結構効くのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大型に乗っていたせいかリアは補助程度にしか思っていなく、
その癖はカブにも出ていました。
本当にこの前気付きました。
ドラム世代のおじ様。ご忠告欲しかった(笑)
今度からはめい一杯踏みます(笑)
フロントより全然効きますからd(∀≦`* )
さて、GWにカブで出かけまくっていたので、たまには嫁を・・・・・・
木更津の「海鮮茶屋 活き活き亭」に行って参りました
カブタンデムで(笑)
たまにはグルメリポートをしないと(笑)

駐車場は相変わらず車で一杯。

一応システムが書いてあります。
ようは、魚や甲殻類が置いてあるので好きなのをおぼんで取って行ってレジ精算。
自分のテーブルで焼いて食べる。
というシンプルなものです。

丼物やアサリご飯も注文したので少なめ。
最近頼みすぎの感がありますし、あんまり甲殻類は好んで食べませんのでY(>_<、)Y
おそらく、注文でお勧めは天丼だと思います。
頼んでないので画像なし(笑)

こんな感じで焼いて食べるシステム。
まぁ、どこにでもあるか^^;
基本的には九十九里のが好きなんですが震災の影響でやってるかどうか・・・・・・・・・

お土産やさんには甲殻類や生きた魚等たくさんあります。
ここで昼ごはんを食べてるときに話したのはカブにピンストでした。
この話しは以前からしていて、うちの嫁のヘルメットや今は無いバイクにはビートンさんっていう
ピンストライパーに書いてもらっています。
日曜になると、ナップスや二輪館、南海部品やライコランド、レーシングワールド等に
出張ピンストしに来ています。
もちろん、茂木でのビックレース開催時等も出張で来ていて、
僕はたまたま会ったときにはカブに書いてもらおうと思っています。
そして、帰りに千葉の南海部品にこの前壊れた携帯ホルダーを物色しに・・・・・・・・
って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっさりおるやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おひさしぶり~ふ!!!!!
ってな話をして、今日は一杯だけど、少しなら間に入れて書いてあげるよ~~~~~
って優しいコメント!!!!
来週の日曜はナップス世田谷店らしい・・・・・・
混む匂いがプンプンするので世間話でもしながら順番待って名前だけ入れてもらうことに。

まずはこの前カブ用に買ったジェットヘルに落書きを・・・・・

こんな感じで11文字以内だったら3150円です。
次はカブちゃん。

その前に順番どおり車に。
縁取るのに時間おくのでその後にカブに書いてもらいます。

最初はね。
これに線で上下にピンストで芸術点高いものにする予定だったんだけどね・・・・・・・
まさかのビートン氏大暴走!!!!!
燃える郵政!!!!
っへ?????

郵政マーク書きやがったY(>_<、)Y
燃える郵政ヒデカブ号・・・・・・・
まぁ、良いか(笑)
ちなみに小さいのがビートンさんの絵サイン??みたいの。
左は埋まったけど右があいてるから次ばったり会ったら富士山と日本地図書いてもらおd(∀≦`* )
以上、また3馬力アップの記事でした。