
なぜ四国で一番うまいと書かない??
こんばんは。
先週は東京も寒い日が続きました。
とても寒かったですが、天気予報で若干暖かいという日を見つけまして・・・・・・・
ぶらぁ~ってソロツーに行ってまいりましたd(∀≦`* )
今年最後かは今年が終わってみないとわかりませんが(笑)

家を出て環七を走りまして雲を見ていつも行き先を決めます。
立体交差に登ってみますと西から雲が・・・・・・
東は快晴!!
って、事で行き先はいつもの房総半島です。
いつもの幕張SAですが、平日だったのでライダーの気配がまるっきりありません。
そして、一般道に入りいつものルートへ。
ここの道には四国で2番目に美味しいらしい讃岐うどんの店がありますが入ったことはありません(笑)

今回はシーズンオフですので珍しく国道のみを走ってみましたが、こんな感じY(>_<、)Y
だれもやってくる気配もありません。
道で寝ていても車にひかれない感じ♪
まぁ、試していたらトラクターにひかれていましたが・・・・・(笑)

いつも走らない国道を走りますと三島湖っていうヘラブナ釣りで有名な湖に出ます。
しかし、ロケーションも微妙です。
っが、今の淋しい感じの季節にはぴったりな感じです。
ちなみに、写真のCBRの奥にいるおじさんがたまたま釣っていました(笑)
そして、昼ごろに丁度小さい山越えをして海へ・・・・・
しかし、千葉の小さい山ですら、日陰の路肩は凍ってる部分がありましたY(>_<、)Y
やはり凍ってるのを見るとテンション下がりますねY(>_<、)Y
この日の気温は10℃近くまで上がったのですがね・・・・・

そして海側の国道に出まして道の駅へ。
ここは以前千葉林道ツーでも立ち寄ったところでしたが、人の気配すらない感じ・・・・・
せめて、車くらいいてもらいたいものです(;¬_¬)

人のいない海♪
ここの道はね、凄くよい道なんですが知名度もなく大好きなんですよねd(∀≦`* )
実は夏でもライダーの交通量も少ないのですd(∀≦`* )
凄い気持ちよい道ですよ~d(∀≦`* )

ブロガーの方々がよくやっているアングル(笑)

僕はね、君のおかげで夏に転倒を経験しましたよ。
今年の僕の天敵!!
シャリの壁!!!!!
っじゃない、砂の壁。
風が強い日はかなり痛いですよ~(笑)
終始のんびりしながら帰路に・・・・・

最後に立ち寄った高速のPAですが、終始人がいない感じでした。
意外と僕は暗い人間なんでこういうの大好きですよd(∀≦`* )
こんな感じのソロツーでしたd(∀≦`* )
やはり、こういうひたるようなソロツーだと記事も暗くなってしまいます(笑)
これで、芸人さん達の変なコメントは押さえられると思いますよd(∀≦`* )
さて、新年4日に東京でナイトランを開催するという情報を入手しました。
来れる方はご連絡下さいね。
遠方からも白鳥に乗って来られるみたいです。
下調べ程度に・・・・・
メイドさんとお散歩(デート)
お散歩とは・・・ ・・・めいどさんと二人きりで・・・
お試しコース 30分 2000えん
例 1 メイドカフェ等のアキ○案内
2 ゲームセンターにて記念プリクラ撮影など
(写真オプション 別途)
例 1 メイドカフェ等のアキ○案内
2 ゲームセンターにて記念プリクラ撮影など
(写真オプション 別途)
お試し+30分コース 60分 5500えん
例 1 お食事など
2 カラオケ (個室の為 制限あり)
例 1 お食事など
2 カラオケ (個室の為 制限あり)
その他、メイドさんとゆっくりお散歩したい方は
ロングコースもございますのでお店にご確認下さい。
ロングコースもございますのでお店にご確認下さい。
オプション・・・写真撮影 1000円 何枚でもOK!!!
(自前の携帯やデジカメ等でどうぞ♪)
(自前の携帯やデジカメ等でどうぞ♪)
会員特典・・・ 60分以上で毎回10分サービス
スタンプカードにて割引サービス
会員費は初回1000円のみ 当日発行いたします
スタンプカードにて割引サービス
会員費は初回1000円のみ 当日発行いたします
)注 これはメイド喫茶ではありません。
喫茶店はまた今度にd(∀≦`* )