株主優待を使って東京ディズニーランドに行ってきました。何に乗ったのか忘れちゃうので備忘録として。以下括弧内は待ち時間または予約時間。

3/1(金)

イッツアスモールワールド(0)

スプラッシュマウンテン(40)

バズ・ライトイヤー(PP10:40)

コレが好き過ぎる。もう一日中コレでもいいくらい。


ジャングルクルーズ(10)

ウエスタンリバー鉄道(20) 初!

初めて乗ったけど、15分くらいあるし楽しかった!


イーストサイドカフェ(プライオリティシーティング11:50)

コース一択¥3,600!

予約は前日までに1名で入れておいて、当日朝人数変更で2名に。←ネットで見つけた裏ワザ


ロジャーラビットのカートゥーンスピン(15)


出たところでちょうどなんとかパレード。とか言いながらミッキー来た!!とテンション爆上がり笑

突然、ぎゃーーミッキィイイーー!!って手とか振っちゃうのが、ほんと不思議。。


フィルハーマジック(10)

相変わらず楽しいフィルハー。そして前2列に座る幼稚園児のリアクションが可愛い過ぎ🩷


ピノキオ(10)

蒸気船マークトウェイン号(10) 初!

スペースマウンテン(PP15:45)


美女と野獣(DPA13:00)

13時予約時間に行ったら機材故障!諦めてたら15時過ぎにDPA保有者のみ入れる、と!それでも30分くらい並んで入れた〜

とても素敵なアトラクションなんけど、その特性のため進みが遅くて長時間待ちになるのは必然だなー。