どのくらいぶりか既に分からないけど、お久しぶりのアメブロ(笑)

最近はFacebookメインでやっておりますm(__)m

急にアメブロ書こうと思ったのは、何となくで(;^ω^A
いや。今回の奇跡を記しときたかったのさっ(笑)

皆様のは時々読んだりイイネしたりはしてるのですが。。

いょいょ始まりましたね音譜

【Acid Black Cherry tour 2015 L-エル-】

今回、自力では広島2daysしかチケ取れなかったけど。。。

L広島1日目→下手最前列!!
神席キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


yasuくん&HIROさんの手をにぎにぎドキドキ
私はYUKIちゃんから手渡しでピック貰ったドキドキ
カレはyasuくん&SHUSEさんから手渡しでピック&○○(笑)を貰ったドキドキ
マイクスタンドにいつもつけてるABCフラッグ??にも触らせてもらったー\(^o^)/


翌日は宮島観光からの、あとむ!!!!
宮島の山の中でYUKIちゃんに遭遇ドキドキ
お話して握手してもらっちゃった( *´艸`)
念願のあとむはめちゃくちゃ混んでた。
でも、めちゃくちゃ美味しかった♪♪







L広島2日目→上手5列目!!
良席キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



私はまたまたYUKIちゃんのピックをGETドキドキ
カレはHIROさんと多分SHUSEさんが投げてくれたのをGET\(^o^)/
1日目とセトリも違って大満足♪♪

きっともうこんな奇跡はないよね。
あー。
幸せな広島daysでした(*´∀`)

福岡も3階席やけど、譲っていただけることになりました♪♪
私のLツアーは、まだまだ続く?!?!笑っ

そして私のアメブロも続く??かなぁ??