ご無沙汰してますあせる

最近ホントにアメブロ放置になってますね汗
読んではいるけど、コメもペタもせずスミマセン汗汗

ABC、次々とライブスケジュールが発表されてますねきらきら!!きらきら!!
色々と先行頑張ってみたけど、札幌はダメでした泣
一般も頑張るつもりやったけど。。

ご存知の方もいると思いますが、なんとビックリ2ndの新潟に当選しましたハート②ハート②
まぁカレシ名義ですが苦笑

ホントは1season1公演参戦したかったけど、新潟がかなりの遠征になっちゃうので北海道は諦めました汗

あーぁ。
2013年内にyasuくんには会えるけど、半年も先。。。。
長いよぉーっっ(´□`。)

3rdは何処に参戦出来るか分かんないけど、気合い入れて申し込もうと思います★★

では、またいつか(笑)


Android携帯からの投稿