落ちました~

再受験します!!

 

結果通知書が送られてきたので

それを基に再受験の申請をします。

 

そ・し・て

WEBで申請できるようになってました。

すごく便利。

 

前回の試験番号と受験番号などを入力します。

 

 

再受験の人は

書類提出が省略できます。

なので最初からStep2になっておりました😂

結果通知書はすぐにアップロードしました。

顔写真は体調のいい時にあげようと思います…(笑)

 

支払い手続きはクレジットカードでもOKと記載ありました。

郵便局までいく必要なし!

 

これから過去問の勉強がんばります。

 

第一種衛生管理者試験チャンネルもまだまだ活用しますよ~

 

 

 

実は