あなたはそのままで大丈夫♡
 
 
あなたはそのままで完璧なんだよ


何かになろうと必死になって苦しくなるほど


よく頑張ってきたね
 
 
深く呼吸していると自分の深い場所からの声が聞こえてくる
 
 
私たち肉体の深い場所と宇宙は繋がっていて
 
 
 
いつも私たちを高い評価で見守ってくれている
 
 
 
あなたが何を思おうと
 
何を感じようと
 
どんな行動をしたとしても
 
 
あなたはそのままで完璧だよ
 
 
 
わたし達はこの時代を選んで肉体と心をもってここにいて
 
 
この地球という場所でのたくさんの学びや遊びを体験しにきてる
 
 
 
だから嬉しいことも悲しいこともいろんなことがあるけど
 
 
だからこそ、楽しい時は思いっきり楽しんで
 
 
 
悲しくて苦しい時は思いっきりその気持ちを感じて泣いていい
 
 
なかったことにしなくていい
 
 
なかったことにして無視するほうが
 
 
人は力を失うんだ
 
 
自分から湧き出る心の声を
 
 
どんな感情もありのままを感じて
 
 
認めて慰める
 
 
 
 
本当の強さって
 
 
ありのままの自分で
 
 
素直に一所懸命に生きるってことなんだ♡
 
 
自分の心の声と共に生きる
 
 
こんな簡単すぎることで実は多くの人が自分のことは後回しに頑張りすぎてきた



こんなシンプルなことで本当の内なる力が湧き出てくる
 
 
 
 
しばらくして身の回りの現象、人、物質的な物事が整いはじめる
 
 
 
日常や起こってる現実は今までと変わらなかったとしても
 
 
 
自分の感じ方が変わっていく
 
 
 
 
今まで何を学んでも変わらなかったことまで
 
 
この土台ができるだけで
 
 
今まで得てきた全ての学びも再び
 
 
自分の為に輝き始める
 
 
 
 
自分を本当の意味で愛し大切にすることの大切さと素晴らしさを
 
 
 
伝えていきたいと思っています
 
 
そして、ラヴァブルセッションでご自身を今現在重たくしているエネルギーを調整して解放し軽くしていくお手伝いをさせていただきます♡
 
 
楽しくいろんなお喋りしながらリラックスして進めます♪

そんなお気軽な気持ちでご利用下さいね

 
風の時代に入りましたね照れ
 
 
どんどん軽くなってふんわりとご自身の望む世界を創造していきましょう〜♡
 
 
45分 5000円
 
ラヴァブルセッションはこちらからお願いします
   ↓