床材迷子ってこういうこと? | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

おはようございますアップコスモス

 

今日の熱海は爽やかな秋晴れで気持ちい照れクローバー

 

前回の記事はこちら↓

 

今日は床の事をひとりでまたぼやいておりますのでご了承くださいお願い

↑ショールームに行ってきてすぐ、一旦これに決まったはずだったんだけど、すごーく毎日眺めてたら、また心変わり汗うさぎ

 

NODAさんのグレージュデザインから決める事は確定してるのに、

画像左からビンテージグレージュ、シナモングレージュ、アッシュグレージュ、この3種類の絶妙な色味のタイプの違いに心が振り回されております汗うさぎ

 

クロス沼って聞くけど、床沼?

 

なんか、最近寒さに弱くて余計にあんまり薄いお色が寒寒しく感じてしまいあせる

夏だったら明るい白っぽい床に目がいくのかもしれないあせる

お家完成予定は5月だから、その頃にはまた心変わりするのかね?私よあせるその頃はもう手遅れら(語尾にらがつくの。伊豆の人可愛いの♡)

 

最初リビングをこちらの床アッシュグレージュにしよむらさき音符ってなっててほぼ確定してたのに

 

 

少し白っぽいグレージュで、品もあってぱっと明るいイメージでリビングに良いな!って思ってた♡

 

なのに毎日床材を眺めてたら...

 

 

元々寝室に選んでた、こちらのビンテージグレージュのほうが温かみを感じてしまい、全部この床にする方がなんか私らしい選択のような気がしてきて…。

選んだキッチンとも良い感じに合うと思うよね。。

 

主人に聞いてもどっちも同じように見えるそうよあせる

だよねーOK

 

しかもこのビンテージグレージュさん、施工事例ゼロのレベルで出てこないのよ泣くうさぎ

 

しかも、床のサンプルだけだとすっごーく暗く見えるのに、ショールームで広く使われてる場所で見たら、全然そんな事無くて、落ち着いた良い感じの温かみのあるグレージュだったさ♡

 

もう自分の目と、撮ってきた写真と、カタログのイメージ画像を信じるしかない!ってかんじ上差し

 

 

 

 

自分を信じるキラキラ絶対可愛いまじかるクラウン

 

どれも可愛いけど、自分らしい選択をする!

 

もうこれで、床材の話は記事にしないって決めた!

 

最後に何を選んだかは結果は完成するまでヒミツにする!(私よ、誰も知りたがらんで汗)

 

いつも最後までお付き合いくださってありがとうございます泣くうさぎ

かなりどうでもいいこと書いてるのに、読んでくれてるひと絶対優しいあったかい♡

 

感謝しかありません黄色い花ありがとうですお願い

 

 

フォローやいいねも励みになっております!ありがとうございますハート

 ↓

フォローしてね…

 

楽天ルームも良かったら覗いて頂けると嬉しいです♡新居に購入予定のインテリアやお洒落な雑貨を中心にコレ!していますピンク音符むらさき音符

  ↓